ややポジ道

100%ポジティブではなく、ネガティブとポジティブの真ん中の、中庸からややポジティブよりの道をまっすぐ進むことを目指し、日々のことを書いていきます。

ハートニクスさん シャスタ・リトリート1日目(シャスタ5日目)

Best Western Tree Motor Inn で懇親会

私は現地集合だったので、集合時間の17時半頃ホテルに到着しました。

その前の時間は、我が故郷マクラウドでまったりしていました。

 

18時過ぎても、誰もこない・・・・・・。

 

ホテルのフロントで、日本人の団体の予約があると思うけど到着しているかどうか確認し、まだ到着していないということなので、ロビーで待つことにしました。 

 

と、そこへ並木良和先生とハートニクスの代表庄司さんが現れ、ホテルのレストランの人と何やら話をして、また部屋へと戻って行きました。

とりあえず、場所は当ってた!よかった!

 

その後暫くして、日本人の団体が到着しました。

えりちゃんを探して再開!

私に尻尾があったらえりちゃーんとハタハタ振っていたでしょう。

そして、えりちゃんから、「自由人なのよー」とあきちゃんを紹介してもらいました。

 

みんなはチェックインをして、その後ホテル内のレストランで懇親会となりました。

自己紹介をして、「シャスタに来た目的」を一言みんな言ってたかな。

私は、「アセンションすることです。」と言った気がします。