ややポジ道

100%ポジティブだとちょっと疲れるので、ゆるめに、ややポジぐらいを目指し生きていきます。

船井幸雄氏おすすめ、金運がアップする金剱宮(きんけんぐう)と神様と繋がるお参りの仕方

船井総研船井幸雄氏が「お金に困りたくなかったら、ここをお参りするといい」というのが、白山比咩神社から車で5分程の距離にある、金剱宮(きんけんぐう)です。

拝殿の左手に、社がいくつかあります。

人によって、エネルギーを感じ方が違うそうです。

これは、合う合わない、その時の自分による、そうなので感じ方は人それぞれ。

 

f:id:magenta333:20180620204815j:plain

金剱宮(きんけんぐう)のかっこいい狛犬

 

f:id:magenta333:20180624221401j:plain

私はここが一番好きでした。

 

f:id:magenta333:20180624220803j:plain

金剱宮(きんけんぐう)を教えてくれた、もうそろそろ豊洲の母と呼ばれる友達は、ここが一番凄いって言ってました。

 

彼女いはく、ここにいると、「黄金の光がドバーッてくる!」そうです。

 

残念ながら私は、感じませんでしたが、自分が一番しっくりくるところが自分に合っているそうなので、まあいっか。

 

f:id:magenta333:20180624221416j:plain

 

この3種の神器とお守りを一緒に購入するとよいそうな。

 

お守りは金色です。

 

3種の神器、お守りとも、タイミングによっては、売り切れることもあるそうです。

 

後からバスツアーの団体さんがお参りに来ていました。やっぱり有名なんだなあ。

 

場所:鶴来駅から徒歩10分。

鶴来駅へは、金沢駅西金沢駅JR北陸本線)ー徒歩3分ー新西金沢駅鶴来駅北陸鉄道石川線

 

金剱宮(きんけんぐう)の効果

・金運アップ

 

白山比咩神社に行くならば、金剱宮(きんけんぐう)へ行くこともお勧めします。

 

私は、お得な情報を得たことと、要らないものをメルカリで売ったら、思った以上の金額で売れ、臨時収入となりました。

小さい?でも嬉しい^^

 

神様と繋がるお参りの仕方

 ・三礼、三拍手、一礼

参拝=三拝

造化三神とされる天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)、高皇産霊尊(たかみむすびのみこと)、神皇産霊尊(かんみむすびのみこと)を拝むから三礼、三拍手、一礼となります。

 

二礼、二拍手、一礼だと、神様と繋がるポータルが開かないそうです。

 

ポータルと言っても、見えないからなあ。

 

ご自身が納得、しっくりくる方法が一番だと思います。