ややポジ道

100%ポジティブだとちょっと疲れるので、ゆるめに、ややポジぐらいを目指し生きていきます。

クリスタルの力で水の味が変わるボトル、Vita Juwel(ヴィタジュエル)へ試飲に行ってきました

f:id:magenta333:20180623131857j:plain

代替医療師Vanilla(バニラ)さん監修、南青山にあるVita Juwel(ヴィタジュエル)日本総代理店へ行ってきました。

 

表参道駅B1出口を出て、10分ほど歩きます。 

住所:東京都港区南青山6-8-6テロワール南青山103

 

ショールームは、マンションの1室にあり、予約は不要ですが、電話で営業確認をされた方が良いそうです。 

 

肉体の浄化には、純化した水が最高に良いとのことで、エルフェイムの森田さんや並木さんがお勧めしているボトルです。

 

まず、見た目がかわいい〜!!

 

本当に味が変わるのかなって、商品への疑いと、私ちゃんと感じるかなって自分への疑いが生じました(あ、統合するの忘れてた)。

 

  • ボトルの選び方

飲んでみて、自分が「美味しい」と思うのが、今の自分の身体が必要としているものだそうです。

 

私は、ダイヤモンドと、ゴールド、ヒーリングフォレストが気になりました。

 

はじめにダイヤモンドを試飲すると、「なんだか落ち着くな〜」、好きだなこの水。

次に、ゴールドを試飲し、硬水って感じで、嫌いじゃないけど、ダイヤモンド程好きではない。

ヒーリングフォレストは、馴染みがあって、美味しい水、でした。

3つの中だと、一番ダイヤモンドが好きでした。

 

ダイヤモンドを飲んで、「マンゴーの味がする」と言われた方もいるそうです。

ダイヤモンドとゴールドは、月と太陽の関係にあり、

ダイヤモンドは、身体をリラックスさせ、ゴールドは活力を溢れさせる効果があるとのこと。そのため、飲む時間帯によって味の感じ方が異なる人もいるそうで、朝にダイヤモンドを飲むととても美味しいのに、夜にダイヤモンドを飲むと不味く感じるとか。

 

どれを選んだらいいのか迷ったら、スタッフの方に尋ねると、自分の星座と月星座からいくつかピックアップしてくれます。

 

私は乙女座で土のエレメントを持ち、月星座が牡羊座なので、火のエレメントを持っているので、自分と同じ性質を持つ土や火のエレメントのボトルか、もしくは、バランスをとるために風や水のエレメントのボトルを試してみるとよいとのことで、いくつか試飲させていただきました。

 

本当に同じ水とは思えないほど、味が違うので面白いですね。

 

スタッフの方が、楽天から購入すると楽天ポイントも貯まりますよ〜と親切に教えてくださいました。楽天のポイントがアップする時に購入しようと思います^^