ややポジ道

100%ポジティブだとちょっと疲れるので、ゆるめに、ややポジぐらいを目指し生きていきます。

迷った時に使える『YESのサイン』

整体師Takakoさんの施術は、お話しながら、心と身体を緩めてくれました。

 

私が、今の仕事とは全く違う、アーユルヴェーダ、ヨガティーチャーコース、ヒプノセラビー講座といろいろ気になって、どれが本当にやりたいことなのかよくわかならい、

という話をしました。

 

たかこさんは、「迷うことありますよね。そういった時は、私は自分の中で"YESのサイン"があるんです。それを見たら、この道でいいというメッセージをもらっていると思っています。」

 

「自分の誕生日のナンバープレートを見たら、それがYESのサインだと思っているんです。」

 

そっか、たかこさんも迷うことがあるんだなあ。

 

やろうか迷っていたことについては、とりあえず出来そうなことから始る気になりました。

 

整体の帰りに、試しに「YESのサイン」を使ってみました。

 

ずっと、白山比咩神社が気になっていたので、

「一人でも白山比咩神社に行くべきですか?」

と問いかけ、

「YESなら私の誕生日の車のナンバーが通る」

と意図して歩いていました。

 

1台目が通り過ぎ、おしいけど、違うナンバー。

 

2台目が通り、なんと、ぴったり、誕生日のナンバーの車が!サインが早すぎ!

 

ちょっとこれには、一人だったのに、「うそーー!」と声に出し、笑ってしまいました。

 

えー、まじかーー。

 

ということで、私は一人で白山比咩神社に行ってきました。

 

行ったからどうなのかわかりませんが、

 

ずっと滞っていたことが2件程進展しました。